Whiteのふりーとーく

2009年4月チーネセ

About this Page |過去分一覧

_ another blog@hatena/Wiki/BBS


4.6

@部屋のお話 with 最近の買い物

最近、といいつつあんまり最近でないのも入ってるけど。

サリスカンディー リフティングテーブルは購入済。基本重いので部屋の中で自由に動かすとかはムリ。あと今のレイアウトだと床に座る前堤なので高さを上げるようなこともありません。もう少し部屋が広くないとフル活用には難しいかも。天板を広げるのは週末にようやく使った。8人が楽に座れるようになるのはとてもよい。あとボドゲ用としてはまだ使ってない。むしろテーブル面が広すぎるんじゃという懸念ががが。

ウッドポールは順調に勢力拡大中。AVラック兼CDラックは上方拡張のために棚板の追加が検討されている状況。中にカゴとか帆布ボックスとかを入れたりしてる。

(予想通り)本柵が足りなくなってきた。俺の趣味だけ考えるなら隙間ラックが断然良いのだが、今の部屋の床だとどうにも不安なので選択対象にならない。まあ本をまた売ることを考えるべきであろう。

Brother HL-4050CDNも購入。届いたけどまだ箱開けてない。週末に開けるつもりだったけど花見のあとの突発モンハン&アニメ観賞会でまるっと消えたからなー。そしてプリンタ台もウッドポールで組もうかと思っている。設置すると圧迫感があるだろうから部屋の隅に寄せたいんだけどそうするとキッチン近くになってしまって絵的に微妙かもしれない。あとHL-4050CDN用の増設メモリとしてTS64MSS64V6Fも注文してみた。

+comment(0) +trackback(1)


御意見・御感想の宛先white@niu.ne.jp