Whiteのふりーとーく

2000年8月前半

About this Page |過去分一覧


原則匿名で公開・個人情報は送られません。必要に応じ御署名/非公開希望をお書き添え下さい。


_ 掲示板:YaPW 旧掲示板 SMIL Boston日本語訳(頓座)



@

_ 前回更新直後に、友人に拐われなぜか仙台へ。もの食ってごろ寝して呑んで時間潰して、ついでに蔵王とか行って温泉入って、気が付いたら誕生日(7/31)でした。

つくばには7/31の午前中に戻ってたりしたのだけど、そのままだらけモード全開。

小説とかGameDeepの原稿とかをさっぱり忘れ、スーパーロボット大戦αな日々。ダメダメですなぁ。

_ gM07号。誌面リニューアル……って、4号目あたりの実質リニューアルとか考えると、2号後にもう一回リニューアル→休刊、というコンボが見えてきそうな(--;

いちおう、gM WIREなんてのを立ち上げて、Web連動ってな感じにするらしいですけど。

個人的には期待している雑誌なので、応援したいとこなんですけどね。

_ いつもの通りだったりしますが、夏混みコミ3日目予想常駐場所:西そ-01a ジャンク・ヤード。いいかげんな感じに蛍光オレンジなど身に着けた上で、適当に売り子やってます。ああ、それなら髪切らんと。このままじゃ妖しいけんのう。

それから、もしもGameDeepが出るならe works様(東エ-39a)にも委託させていただく予定。

@

_ 日曜日に海に行って、何故か麻雀。太陽に背を向けて、あぐらかいて打ってたら、背中と右太股だけよく焼けました。無惨。

_ 「今からなら終わらせれば間に合うぜい」とけしかけられてスパロボαを終わらせてみたり。しかし実際には2日かかっていろいろピンチ。

_ GameDeep vol.2は出します。強行軍ですが出します。委託先は8/12、東3ホール エ39aのe works様。8/13の西そ-01a ジャンク・ヤードでも、こっそり置かせて頂く予定。

ちなみに両日ともおよそ疑う余地なしに売り子をやってることでしょう。

_ も一冊、これまでProgressiveに書いたものそれぞれの続きみたいなものをまとめた短編集でも、と思ってたんですが、どうも風邪かなんかにかかったみたいです。どうにもパスになりそうな雰囲気。うまくいったらそれも出てるかもしれないけど、健康の方が大事かな。


@そろそろ出撃

_ GameDeepはなんとか出来。32頁、100円。コピー本と称しつつ、正しくは自宅レーザープリンタ本だったり。プリンタは学校の廃棄物をかっぱらってきたものなので、トナー代分の利益は出る予定(^^;

短編小説本を体調不良をいいわけに切ったので、結構楽なスケジュールでした。ちうことで、あと2時間ほどしたら東京方面に出撃の予定。今夜は友人宅へなだれこみの予定。

_ で、当初の目論見としては13日深夜に帰ってくるつもりだったところが、親がパソコン買いたいから秋葉原案内をせい、などとのたもうておるらしい(妹経由情報)。ただし、現時点では未確認情報。今日明日中に確認取って、ホンマなら友人宅なり妹宅なりに押しかけたほうが日程的には楽かもしれない(--;

_ いつものように、蛍光オレンジ馬鹿一代な格好をする予定。新ネタ用意の噂もアリ。ま、なにはともあれ行ってきます。


@本日の戦果

_ 行ってきましたコミケ2日目。GameDeep vol.2は、個人的な予定よりは売れました。委託&お手伝い先の頒布物も、予期していたより売れたようで。

ただいま予定通り友人宅に転がり込んで、出先から更新。

明日はいつものようにジャンク・ヤードほぼ常駐の予定。ちょっとぐらいは出歩くかもしれませんが。


御意見・御感想の宛先white@niu.ne.jp