Whiteのふりーとーく

2005年4月前半

About this Page |過去分一覧

原則匿名で公開・個人情報は送られません。必要に応じ御署名/非公開希望をお書き添え下さい。


Wiki/BBS


4.6

@徹夜仕事

今年頭から作って来たものの導入本番が今週頭から。もちろん盛大にこけております。事実上本番がビッグバンテストだものなあ。そりゃこけるわ。

_しかし一昨夜昨夜と苦労した結果、存外安定させることができそうな見込みとなりました。正直最初にこけたときには今月一杯は危ないと思ったので全然予想より早いです。

マネージャー様や上司様にはまだまだ迷惑をかけるかと思いますが、まあとりあえず今は寝よう。力の限り。

+comment(1) +trackback(1)


4.14

@近頃

「起きる→出社→仕事→帰宅→稼働監視しながらマビノギ→をしていると(当然のように)異常が発生して仕事割り込み→稼働監視しながらマビノギ→寝る→…」をループしている今日このごろですがいかがお過ごしでしょうか。近頃の合言葉は「マビノギしてるけどでも仕事中」。眠いの押して◯時まで監視続けるためにマビノギ、みたいな勢いで。

_そういえば、お願いだから本番運用機にFreeBSD5.2.1(!)使うのはやめてくださいと言い続けていたらなんとかバージョンダウンしてくれそうな雰囲気になりました。coreも吐かずにOS丸ごと落ちるのが頻発してたからだね、きっと! もちろんアプリケーションの方もバグ出しまくりですが、そのへん予想通りだからなー。

_そんな感じで戦いはまだまだ続くのでしょう。まる。

+comment(1) +trackback(1)


御意見・御感想の宛先white@niu.ne.jp