Whiteのふりーとーく

2008年1月チーネセ

About this Page |過去分一覧

_ another blog@hatena/Wiki/BBS


1.4

@あけました

今年は親の意向でネット環境のない叔母の家にて年越し&年始だったのでありました。

でもって今日親の家に移動してADSLにぶらさがった無線LAN環境(もちろん俺が俺のために整備した)が使えるようになったので更新ですよ。

そんなわけで年末〜年始の出来事をダイジェスト的に

で、さっき持ち回りな会社ブログの執筆とかいう本年初仕事を適当に片付けました。まだ一週間分残ってるけど今日はここで勘弁な。#そんなあれこれはともかく、この文章を目にしてくださった方々の今年に幸福が訪れんことを。

+comment(0) +trackback(1)


1.8

@最近

昨年末のインフルエンザ罹患のあたりからなんというか精神的に不安定。不安神経症、とかなのかなあ。漠然とした不安感がずっと継続していて、何に対してもやる気が起きない。

年始に実家でごろごろしてりゃ治るかなあと思ったらダメでした。新年初出社してみたら見事に仕事が手に着かない。仕方ないのでここ半年ぐらい飲んでいなかった頓服のソラナックス0.4mg半錠を飲んでみると、わりとさっくり不安感が消えました。

そんなわけでしばらく不安定な言葉の数々が自然と口から漏れると思います。周囲の方々、先に謝っておきます。特に同居人の人とか。

しょうがないから半年ぶりに心療内科に行ってかくかくしかじかな話でもしてくるかなあ。まあ適当に暇を見て。

+comment(0) +trackback(1)

@アニメ新番組チェック

とりあえず今のところの感想をだらっと。

録画したけどまだ視てないもの:PERSONA、シゴフミ、破天荒遊戯、君が主で執事が俺で

+comment(0) +trackback(103)


1.14

@休日?

ぶっちゃけ仕事は大変危険な状態で燃えているわけですが。だからか/だというのに私は持病(パニック障害)の調子が思わしくなく。ということで他のメンバーが出勤なのにも関わらず私は強引に休みにさせてもらいました。今休んだところで後々働けるかは正直怪しいわけですが、まあ休まないよりはマシだろう、と。

+comment(0) +trackback(82)

@アニメ新番組チェック

仕事とか持病の調子とかであんまりチェックが進んでないけど。しかしこれだけは書いておかねば。

録画したけどまだ視てないもの:PERSONA、シゴフミ、破天荒遊戯、君が主で執事が俺で

+comment(0) +trackback(1)

@懸案事項

ところで通っていた病院は昨年のリタリンのアレの結果廃院されていたりしたのです、ということに気付いたのが先週末あたりのこと。半年以上ほとんど薬飲んでいなかったから気にしてもいませんでしたよ。

で、病状が思わしくなくなった今、浮上してくるのが代わりの病院どうするかという問題。紹介状が取れないうえに最初から説明しなおしなのがいかにもめどい。病状は軽めなほうだと思うので、手軽に通えること優先かなあ。

とかそのへんをいろいろ考えると、今後の住居は病院の目星つけてから選ぶ、みたいなことになっていくのかなあ、とかいう想像にもつながってみたり。

まあとりあえずは、目先の行先重要ですな。うまくいくといいのだけれど。

+comment(0) +trackback(1)


御意見・御感想の宛先white@niu.ne.jp