Whiteのふりーとーく

2006年11月前半

About this Page |過去分一覧

_ another blog@hatena/Wiki/BBS


11.2

@本日の仕事…してない

午前中に歯医者。親知らずを抜いた跡がようやくおちついてきたということでその一本手前の治療開始、つうことでガリガリと削られる。問題は削るときの麻酔が切れてきてからでじくじくと痛むのなんのって。おかげで頭がちっとも動きませんよ。ということでやる中味はほぼ決めてタイミングだけ見計らっていたいくつかの変更を加えた以外、仕事は開店休業状態。むーん、むーん。

+comment(0) +trackback(92)


11.5

@そのような時節

◎貴サークルは、金曜日 東地区“オ”ブロック−40a に配置されました。

という感じのことが書かれたメールが届きました、ということでGameDeepのコミックマーケット71参加が確定するようでありますのことよ。新刊の中身、そろそろ作らんとなー。ということで文学フリマのGD#の原稿は予稿って感じになるのかな?

+comment(0) +trackback(0)


11.7

@一回休み

昨日は出社したもののいかにも風邪な症状が強まってきたので15時過ぎにとっとと退社。でもって今日はそのまま一回休み。

風邪薬だけ飲んで常服薬を控えているので、今来ているこの頭痛が風邪なんだか(薬切れによる)神経性なんだかよくわからない、という状態ですよ。明日は出社できるかなー、という雰囲気ですがまあ明日になってから判断しましょ、というところ。

+comment(0) +trackback(88)


11.12

@今日も今日とて

明日というか今日の11時から文学フリマ、ということで今日も今日とて突貫であれやこれやの作業を実施中。一部の在庫切れ既刊の再生産に伴う版の再作成(プリンタ特性を把握してきたので色版と黒版を分けることにした)をへろへろやって、今日の新刊の原稿をこれから書くというナイススケジュール。

ちなみに本日扱いの品物についてははてなの方で掲載済なのでそちらにて。しかしどう考えても仕事の本番はすごい品数(ざっと数えて25種ぐらい)を机の上に展開する部分なわけですが。設営写真を掲載する気満々なのでそのへんは乞うご期待?

+comment(0) +trackback(0)


11.13

@自分用記録

昨日は結果的に薬飲まないで過ごしたので今日も継続。18時ごろになって明らかにそれっぽい頭痛がひどくなったのでその時点で投薬。土曜日に外出する直前に飲んだのが最後だから、間は51時間ぐらい。

+comment(0) +trackback(1)


御意見・御感想の宛先white@niu.ne.jp