と、いうことでHtml化&正式公開化を記念して、の後書きです。
さて、(多分)最後までこの作品を読んでくれた方に、この
After 10 yearsが産まれた背景をちょこっとだけお話します。

そもそもは、
エヴァンゲリオンの話をする某メーリングリスト
でもってこの作品を「連載」し始めました。

で、ちょこっとアダルトぉ〜な描写はその名残です。

最初は何の計画もなしに始めた第1回、
計画もなしに話はどんどん続き、
4、5回目ぐらいからだんだん話の結末が見えて来ました。
で、最後の頃は一度に5話分ぐらいを同時に平行して書いたりしてました。

この話自体を書きあげたのは、確かエヴァが完結する前。
今調べたら、1996年の2月中ですから、
「あの」最終回が来る前でした。

よって、この話は「こんな世界もありうるんだ」という、
もう一つのエヴァ世界から分岐した話です。
まあ、一種のパラレルワールド。

因みに、現在(1996年5月下旬)の時点で、このAfter 10 yearsの続き、
"Arc is not be"を書いております。機会があれば、
こちらもホームページに載せるつもりです。

それでは、ありがとうございました。


After 10 years 目次へ戻る
White's hidden novels pageへ戻る

御要望、御感想はこちらへ


i951372@jks.is.tsukuba.ac.jp 中田吉法