近頃版/another blog@hatena/Wiki/BBS
< KOMA : グリップ交換とバーエンドバー装着 | KOMA : シートポスト交換 >
友達の就職祝いで飲むのに中野坂上に行くがてら新宿で購入。
で、帰ってからやったわけですが。相変わらずデザインする上での「切り捨て方」の割り切りがうまいなあ、と感心。微妙なもっさり感までGPMを継承しているのはややいただけないかと思いつつも、セーブが(非戦闘時なら)いつでもできるので総合的にプレイアビリティはアップしている…のか?
_すごく抽象的な抽象戦闘システムが、やっているうちに状況を「想像」できてくる快感みたいなのに目覚めそうです。これはあれだ、一見死ぬ程わかりにくい&臨場感のないレーダーシステムからRBがバレルロールやインメルマンターンを決めている姿を読み取れるようになれ、という挑戦に違いない!(偏りすぎ
_で、元々乱れていた生活の強制も兼ねてほぼ徹夜で会社に来ていたりして。うひ。